スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
五月!!

こんばんわ(●´ω`●)


とうとう5月に入りました♪
4月20日すぎから全然狩りができてません…。


なぜならバイトを始めてしまったから(ノω;*)


バイトが夕方5時までなので、なかなか狩りに行く時間が作れないのデス。
生活の変化にまだ体がついていけず、帰宅するとすごい疲労感。
結局夕飯作って、ご主人様と食べて、そこでHP0に(笑


食べ終わるとすぐに眠気がきちゃいます(^^;
慣れるまではこんな生活が続いちゃうかも。





それでも、セージがとうとう97になりました(*UωU艸)♪♪

GW中にもう少し上げられれば98も近いかもしれません!!
なぜなら、96→97と97→98は10Mしか経験値が違わないっ

これならやれますヽ(´▽`*)ノ


とゆーことで、ちょぴっと時間が作れると頑張ってます!!

いま16%くらいでしょーか。
98までまだまだですが、やる気は落ちてません☆


98にさえなってしまえば、いやでも上がっていくと思うのです(●´ω`●)

99Mという桁違いな経験値が必要ですが…。
いっきに40Mも増えちゃいますが…。

毎回5%上げるぞ~的な感覚で頑張ればなんとかなりそうな予感♪♪


そのためにも、今頑張ってます(`・ω・´)






さてさて、GWとつにゅーですが
私はご主人様と那須ハイランドパークへ行こうかと計画中です♪
まだ行った事ないの(●´ω`●)

さっきガイドマップで、どんなアトラクションがあるのか調べていたんですが
意外と面白そうな予感♪♪
私、バイキングやコーヒーカップが大好きなのでワクワクです(≧▽≦*)



レベル上げも頑張るけれど、リアルも頑張ることを忘れたくない!





遊びも、仕事も、愛も、全部!ヽ^シ'ω')ノシ





さいきん くるまつうきんを おぼえたヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2008/05/03 00:17 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぎゃあ | ホーム | がんばろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/648-6079b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
