【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆ご報告☆

こんばんわ(●´ω`●)


だいぶ間があいて12月になってしまいました・・・。
簡単にご報告ですが、




妊娠しました



現在4ヶ月゚+.(ノ*'ω')ノ゚+.*
出血もなく、順調です♪

つわりは妊娠が判明した日から酷かったのですが、
今は少しおさまってきました。



これからはラグナロクもスローペースでいきたいとおもいます(●´ω`●)
すでに前からスローペースですけd




それともう一つご報告♪

セージがようやく教授に進化しました三c( ヽ^シ'ω')ノシ
まだ70にもなってないんですけどね…。
これもスローペースでのろのろやっていこうとおもいます!

でも、無事1年たたずに転生できてよかった…。



こんな感じで日常がすぎていきます(●´ω`●)

ではまた~♪


【 2008/12/07 23:55 】

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お久しぶりな | ホーム | 動き出す>>
コメント
--- ---

うぉ!!

オメデタ!!



しかしソレは怪獣のたまg(げふんげふん


兎橋 * URL [編集] 【 2008/12/14 09:19 】
--- ---

とうとう、人の子から人の親になります…!
すでに腹の中でうごうごと怪獣の原石を輝かせてます(笑
あんな * URL [編集] 【 2009/01/24 15:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/654-4b0c07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
