スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりな

こんにちは(●´ω`●)


またまただいぶ日にちが空いてしまいました。
妊娠の報告をしてからさっぱり日記を書いてませんでしたね。


おなかの子は順調に育ってますヽ^シ'ω')ノシ


今週中には9ヶ月。

今週末には里帰りする予定デス。



おなかもとっても大きくなり、
パッと見、ちゃんと妊婦に見えるようになりました!

でも服装によっては気づいてもらえなかったり…。

スーパーでも5割の確率で、かごをレジ店員さんが移動してくれます!
これはとっても助かるぅぅ('ω'*)





今日は、去年の4月に始めたバイトの最終日でした。
正社員なら育児休暇がとれたんですが…。
バイトは辞める運命なのです(n'ω'n)


ということで今日からまたプーになります!!
実際は里帰り日まで毎日掃除と引越し準備で大忙しですけど!!




予定日までもう60日きってるんだなあと思うと
何だかわくわくするような不安なような…。


母親になれるのかどうか、これからの頑張り次第ですかね!!


ではまた!!

スポンサーサイト
【 2009/04/20 17:23 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆産まれました☆ | ホーム | ☆ご報告☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applesky.blog38.fc2.com/tb.php/655-6fe91d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
