【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そして…

こんばんわ(●´ω`●)

1ヶ月ぶりの日記をかいてます。



かんけつに。




レベル上げしてません(゚ω゚;)

まる1ヶ月なにも。。。
1%も上がってません。



えへへ…。


ほんとならもう転生してるのにね!!




やる気の問題ですね。はい。



上げることが楽しみじゃなくて義務になってたことにきづきました。
これからは上げたい時に少しずつ上げて転生めざしますよ!!




というわけでお盆くらいには転生できたらいいなー なんて…。

【 2008/07/06 22:30 】

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぎゃあ

こんばんわ(●´ω`●)


1ヶ月も空いてしまったんですね…。
すみません。゚(ノ□`)゚。





◇近況報告から◇


えっと、4月末からお仕事始めまして、といってもアルバイトなんですけど(笑
そのバイトやらリアルの生活やらげーむやらで
さっぱり日記が書けてません…。

主な「日記」はmixiで書いちゃうので、こちらに書く内容がなくなってしまって…。

なのでまったりとROの事をちょこちょこ書くくらいしか…。

わたしはまいにちげんきですヽ^シ'ω')ノシ





◇RO◇


さてさて。
ラグナロクの方ですが
あと数日でセージを作り始めて半年になります(*UωU艸)

もう半年なんですねぇ~。

で、今のレベルが98!!ヽ^シ'ω')ノシ
そしてのこり50%!!ヽ^シ'ω')ノシ


もうすぐですもうすぐです。
あと50Mです。

バイト始めなければすでに転生してましたが(笑


1ヶ月かけて50%上げたので、
転生するにはあと1ヶ月必要でしょう…。


でも、FCASを楽しめるのもあと50%なので
ゆっくり楽しみながら延々と氷Dにこもっていたいとおもいます。。。



氷はさむいよさむいよ
早く振り袖着たいよ着たいよ





◇これからのこととか◇


んとー。

やっぱり更新が月1くらいの頻度になってしまうかもしれません…。
ここしか見てない!!という方が、私のしる限り
3人くらいいます(n゚ω゚*)
ほんとうにほんとうにありがとうありがとう

mixiではもっと頻繁に、たまには毎日、日記書いてるので
気になる方はコメントなりメールなりで連絡ください♪♪
よほど酷い日記じゃない限り、全員が見られる設定にしてるので
見つけたら好きなだけ読んでください(笑

げーむの話はほとんど書いてないですけどね☆



それでは今日はこれにて失礼!!
どろんc('ω'c三っ'ω')っ

【 2008/06/05 00:33 】

| 日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
五月!!

こんばんわ(●´ω`●)


とうとう5月に入りました♪
4月20日すぎから全然狩りができてません…。


なぜならバイトを始めてしまったから(ノω;*)


バイトが夕方5時までなので、なかなか狩りに行く時間が作れないのデス。
生活の変化にまだ体がついていけず、帰宅するとすごい疲労感。
結局夕飯作って、ご主人様と食べて、そこでHP0に(笑


食べ終わるとすぐに眠気がきちゃいます(^^;
慣れるまではこんな生活が続いちゃうかも。





それでも、セージがとうとう97になりました(*UωU艸)♪♪

GW中にもう少し上げられれば98も近いかもしれません!!
なぜなら、96→97と97→98は10Mしか経験値が違わないっ

これならやれますヽ(´▽`*)ノ


とゆーことで、ちょぴっと時間が作れると頑張ってます!!

いま16%くらいでしょーか。
98までまだまだですが、やる気は落ちてません☆


98にさえなってしまえば、いやでも上がっていくと思うのです(●´ω`●)

99Mという桁違いな経験値が必要ですが…。
いっきに40Mも増えちゃいますが…。

毎回5%上げるぞ~的な感覚で頑張ればなんとかなりそうな予感♪♪


そのためにも、今頑張ってます(`・ω・´)






さてさて、GWとつにゅーですが
私はご主人様と那須ハイランドパークへ行こうかと計画中です♪
まだ行った事ないの(●´ω`●)

さっきガイドマップで、どんなアトラクションがあるのか調べていたんですが
意外と面白そうな予感♪♪
私、バイキングやコーヒーカップが大好きなのでワクワクです(≧▽≦*)



レベル上げも頑張るけれど、リアルも頑張ることを忘れたくない!





遊びも、仕事も、愛も、全部!ヽ^シ'ω')ノシ





さいきん くるまつうきんを おぼえたヽ(・ω・)ノ
【 2008/05/03 00:17 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
がんばろ

こんにちは(●´ω`●)


最近ノルマを決めてレベル上げ頑張ってマス。

ご主人様が昼勤の時は10%。夜勤の時は15%。
氷Dで頑張ろう!と必死こいてます(笑


そんなノルマをたてたので、4月に入って95→96へ!
次は97ねらってめそめそ頑張りたいと思います…。

おなじノルマで頑張ればGWには97になるかも!




ちなみに土日はレベル上げ全くしてませんc('ω'c三っ'ω')っ

人が多いのと、お友達と狩りにいくのとでそんなに上がらないのデス。
なので土日はまったりコミュニケーションモード(・ω・)

転生!転生!がつがつ!ぴりぴり!という感じは平日のみにして、
週末は、皆で遊びに行ってます☆




そういえば昨日、
氷で頑張ってる人の1人がとうとうオーラになると言ってました!
わーわー!おめでとうー!

教授になってもFCASを貫くらしく、「また戻ってくるよ」と言っていました。
すごいなあー!かっこいいなあー!

私もがんばらなくっちゃ!と思いますよね(●´ω`●)


ちなみに、私をライバル視してる子がいるらしく…(^^;
その子は@197%と言っていました。
私は@300%なので全然追いつかないのですが、何故ライバル視…(笑

でも張り合う人がいるって、やる気が起きていいですよね♪


夏くらいには転生できるように、まだまだ上がるうちにもりもり上げたいと思ってます!
だいじょうぶ!
95の時は上がりづらくてもそれなりにちゃんと上がってたから!
96もきっと上がっていくはず!
97の辛い壁さえ乗り越えれば、あとはカウントダウン!!

がんばれわたし!
がんばれセージ!
がんばれみんな!



まいにちをたいせつにヽ(・ω・)ノ
【 2008/04/14 12:59 】

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) |
お花見♪

こんにちは(●´ω`●)



4月6日(日)に、お花見してきたょ(*UωU艸)

場所は宇都宮の八幡山というところ



天気もよくって、凄く暖かかったから、人がとっても多かった!!!

全然駐車できなくて並んじゃったデス



それでも桜を見に行って良かった.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
とっても綺麗でしたよ~



2008年お花見01



2008年お花見02



こんなに素敵な桜が.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
キレイだね、キレイだね


普通に道路を走ってる時でさえ、桜が咲いてるとわぁーってなるのだから、
こんなに咲いてるともう圧巻です!
一面ピンクですよ(≧▽≦*)


4人で行ったのですが、楽しんでもらえたようで何よりデス!!


今年はあんまり露店で買い物できなかったけど、
来年はシートを持って行って、色々買って食べたいな(*´艸`)



素敵なお花見になりましたヽ(・ω・)ノ
【 2008/04/10 04:46 】

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
